2月のレッスン実施状況まとめ

更新日:3月25日

感染者数が減少傾向とはいえ、緊急事態宣言が延長されまだまだ気は抜けない状況ですが、教室も少しずつレッスン再開に向かって動きだしています。2月のレッスン実施状況を下記にまとめました。 レッスンを実施するところでは、これまで以上に感染予防対策に注意しつつ、生徒様をお迎えしたいと思います。 逆に地域の状況や施設の使用制限などもあり、2月も休講となっているところもありますが、きっと生徒の皆さんもレッスンに来たくてうずうずしていらっしゃることでしょう。春はもうすぐそこ、すべての教室で明るく皆さんで二胡を奏でられるようになるよう、あと少しの辛抱ですね!

2月レッスンの現在の実施状況は下記のとおりです。 (今後、変更がある場合もこちらのにまとめて追記します) 【レッスン実施します】   ・東京(2月レッスンすべてのグループ・個人) →オンライン受講もご利用いただけます。   ・静岡(2/12)   ・大阪(2/14、2/27)    →施設の時短使用にあわせ各クラス時間短縮にて実施。   ・名古屋(2/14、2/28)   ・三島(2/24)   ・香川(2/27) 【2月は休講します】   ・新潟(2/14) ※現在実施予定の箇所でも、直近の感染拡大状況や出席状況、施設の使用制限等の有無で休講にする場合がございます。 各教室の生徒の皆さんには連絡網にて事前にお知らせいたします。

またブログなどでも情報発信していきますので、ご覧いただけますと幸いです♪ 1日も早くコロナが終息して、皆さんと二胡を奏でられる日が戻ることを先生も待ち望んでいます。 引き続き、皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください! 天華二胡学院スタッフ



17回の閲覧

最新記事

すべて表示

大阪・名古屋教室 5月休講のお知らせ

大阪では緊急事態宣言の延長と厳しい医療逼迫の状況が続いています。また愛知でも急激な感染者数の増加により緊急事態宣言が発令されることとなりました。 現地の状況と生徒の皆様の不安なお気持ちもふまえ、5月の大阪および名古屋教室のレッスンは休講とさせていただくことになりました。 先生達も早くレッスンでお会いできる日を心待ちにしています。皆様もどうぞ健康第一でお過ごしください。 【5月レッスン休講】 ・大阪