レッスン休講のお知らせ(新潟・大阪)

【新潟教室・大阪教室 レッスン休講のお知らせ】

両教室の生徒様にはすでに連絡網等でお伝え済みですが、今週末の下記レッスンは新型コロナウイルスの感染拡大の影響により休講になりました。

■4/18(日)大阪教室 

■4/18(日)新潟教室

上記以外のレッスンは、感染予防対策を徹底しながら通常どおり実施いたします。今後、休講や時間変更などがある時には教室より生徒の皆様にお知らせいたします。



立派な牡丹のお花を生徒さんからお裾分けいただきました♪

コロナとの2度目の春、今年も休講のお知らせを続けているなんて悲しい気持ちになりますが、綺麗なお花を見ていると心が和みます!

皆さんの笑顔にお会いできる日常が戻ってくるまで、もうひとふんばり。頑張りましょうね!

皆様も健康に十分に気をつけてお過ごしください。


57回の閲覧

最新記事

すべて表示

大阪・名古屋教室 5月休講のお知らせ

大阪では緊急事態宣言の延長と厳しい医療逼迫の状況が続いています。また愛知でも急激な感染者数の増加により緊急事態宣言が発令されることとなりました。 現地の状況と生徒の皆様の不安なお気持ちもふまえ、5月の大阪および名古屋教室のレッスンは休講とさせていただくことになりました。 先生達も早くレッスンでお会いできる日を心待ちにしています。皆様もどうぞ健康第一でお過ごしください。 【5月レッスン休講】 ・大阪

新潟レッスン休講のお知らせ(3/14)

【3/14(日)新潟教室・休講のお知らせ】 生徒の皆様には連絡網でお伝えしておりますが、首都圏の緊急事態宣言の延長にともない、今月も引き続きNSTの施設の利用の制限があるため、大変残念ながら【3/14(日)の新潟教室は休講】となりました。