レッスン休講のお知らせ(4/4大阪、4/5名古屋、4/5横浜)

※4/4追記...4/5横浜教室も休講となりました。

4月に入ったというのに、新型コロナウイルスへの様々な対策も虚しく、現在も東京・大阪・名古屋などの大都市で感染者数が増加の一途を辿っています。講師および生徒の皆様の健康の安全を考慮し、今週末も一部レッスンを休講することにいたしました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<休講となるクラス>

【大阪教室】4/4(土)レッスン


【名古屋教室】  4/5(日)レッスン

※追加【横浜教室】4/5(日)レッスン


・振替レッスン実施は今のところ未定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記以外のレッスンで今後、新たに休講となるレッスンがある場合には対象となる生徒様には必ず事前にご連絡をさせていただきます。

休講が続き、二胡と離れる時間が開いてきてしまっていますが、ご自宅で課題曲の練習に打ち込んだり、 お気に入りの曲を聴いたり、なるべくご自宅でも二胡に触れる機会を作っていただきながら過ごしていただければと思います。

また教室で皆さんにお会いできますことを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。



0回の閲覧

最新記事

すべて表示

大阪・名古屋教室 5月休講のお知らせ

大阪では緊急事態宣言の延長と厳しい医療逼迫の状況が続いています。また愛知でも急激な感染者数の増加により緊急事態宣言が発令されることとなりました。 現地の状況と生徒の皆様の不安なお気持ちもふまえ、5月の大阪および名古屋教室のレッスンは休講とさせていただくことになりました。 先生達も早くレッスンでお会いできる日を心待ちにしています。皆様もどうぞ健康第一でお過ごしください。 【5月レッスン休講】 ・大阪