天華の年賀状コレクション♪

更新日:1月13日

天華二胡学院とジャー・パンファン先生の年賀状は毎年絵柄やデザインを変えてオリジナル年賀状を作っていますが、生徒さんが毎年とっておいてくださったものを素敵な動画にしてくださいました!


教室の年賀は2012年〜2022年までの10年分と、パンファン先生のものは2010年〜2022年までの12年分!!

こうやって一気にずら〜っと見ると壮観です。時の流れの速さも感じて感慨深いですね。皆さんはどの年の年賀状からご存知でしょうか??せっかくの機会なので動画に使われている以前の教室の年賀状も特別公開いたします!


今年はどんな絵柄にしようかな〜と毎年悩みながら作っていますので、楽しみにしてくださったり保管してくださっている生徒さんもいらっしゃると思うとまた来年への励みになります!

これからも末永〜くよろしくお願いいたします。


動画はms_MUSICさんのチャンネルよりお借りしました。ノリノリの音楽はパンファン先生のCD「JASMINE」より中国民謡の「茉莉花」です♪

これまでに全国の天華の生徒さん有志で「一個人」のリモート合奏の動画を作成されたりしていますので、他の動画もぜひご覧くださいね。




2005年〜2022年までの17年間の軌跡をぜひご覧ください。



閲覧数:272回

最新記事

すべて表示