香川教室生徒さん達の『ふるさとの色』

香川教室の生徒有志とパンファン先生の

 『ふるさとの色~発表会前夜祭バージョン』が完成しました♪


発表会の大合奏の特別企画として演奏することになっているアンジェラ・アキさん作曲のNHK四国テーマソング「ふるさとの色」。以前のブログでもNHK四国でも取り上げていただいた様子をご紹介しました。


NHK四国『おうちでふるさとの色』

https://www.nhk.or.jp/matsuyama/campaign/song/movie.html


それから早数ヶ月。さらにパワーアップした「ふるさとの色~発表会前夜祭バージョン」として素晴らしい作品に仕上げてくださいました!それぞれリモートで録画した演奏を一つにまとめるのは演奏するのも編集するのも大変だったかと思いますが、まるでみんなで一緒に弾いているかのように素敵な映像です。企画・出演・編集までオール香川教室の生徒さんによる『ふるさとの色』をぜひyoutubeでご覧ください。


天華二胡学院・香川教室生徒「ふるさとの色~発表会前夜祭バージョン」

YouTube視聴ページ

10月に予定している発表会もコロナウイルスの影響なく開催できることを信じて、皆さん日々練習を重ねてくださっています。

本番のステージでは更に息の合ったハーモニーを空間いっぱいに響かせてくれることでしょう♪

【天華二胡学院香川教室・第7回発表会】

 日時:2020年10月10日(土)14時開演(13時30分開場)

 会場:サンポートホール高松・第2小ホール ※入場無料



12回の閲覧

最新記事

すべて表示