レッスン休講のお知らせ【~4/17までの全教室】

最終更新: 7月15日

新型コロナウイルスの国内での感染者数増加が予断を許さない状況となっており、これ以上の感染拡大防止と生徒の皆様の健康を守るため、今週末のレッスンから引き続き、4月17日(金)までの全教室のレッスンを休講することに決定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<休講となるレッスン>

 【東京教室】

  4/7(火)・4/8(水)・4/9(木)・4/11(土)・4/12(日)のグループ

  ※~4/17までの個人レッスンは日程変更またはオンラインレッスンのご提案で対応させていただきます。


 【香川教室】 4/11(土)


 【静岡教室】 4/17(金)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 以降のレッスンの実施有無については、4/15ごろの状況を見て追って判断いたします。

 新たに休講となるレッスンがある場合には対象となる生徒様には必ず事前にご連絡をさせていただきます。

<生徒様へのおねがい>

※休講やレッスン再開のご連絡を一斉送信しておりますが、携帯電話のキャリアメール(docomo、softbank、au等)の場合、迷惑メールと認識され送信されなかったりゴミ箱フォルダに入ってしまう事例が多くなっておりますので、受信設定の確認をお願いいたします。

※今後状況が長引いた場合に、パソコンやスマートフォンを使用してご自宅で行えるオンラインレッスンを検討しております。まずは個人レッスンの生徒様より希望者へ導入していく予定です。(グループについてはシステム検討のうえ、準備ができ次第ご案内させていただきます)


さらなる休講が続き、二胡と離れる時間が開いてきてしまっていますが、ご自宅で課題曲の練習に打ち込んだり、 お気に入りの曲を聴いたり、なるべくご自宅でも二胡に触れる機会を作っていただきながら過ごしていただければと思います。


0回の閲覧

最新記事

すべて表示

大阪・名古屋教室 5月休講のお知らせ

大阪では緊急事態宣言の延長と厳しい医療逼迫の状況が続いています。また愛知でも急激な感染者数の増加により緊急事態宣言が発令されることとなりました。 現地の状況と生徒の皆様の不安なお気持ちもふまえ、5月の大阪および名古屋教室のレッスンは休講とさせていただくことになりました。 先生達も早くレッスンでお会いできる日を心待ちにしています。皆様もどうぞ健康第一でお過ごしください。 【5月レッスン休講】 ・大阪