top of page

天華二胡学院・東京教室30周年記念パーティーでした🎉


ゴールデンウィーク後半戦はいかがお過ごしでしょうか?

薫風さわやかな4月29日、銀座で東京教室の30周年を祝うパーティーが行われました♪


長く続いたコロナ禍で、飲んだり食べたりおしゃべりしたりする機会がなく、生徒や先生を交えて交流会を開いたのは本当に数年ぶりのことです。1月の発表会でも打上げが出来なかったので、久々に集まった100名以上の生徒さんが発表会の話や昔話で大盛り上がりでした‼️

先生の挨拶にはじまり、30周年を振り返ったスライドショーや天華二胡学院にまつわるマニアックな2択クイズ、先生の演奏、設立当初からの生徒さんのご挨拶、記念撮影など盛りだくさんで、あっという間の2時間でした。


写真を見ていると思い出のひとつひとつが蘇ってきて感慨深いものがありました。楽しいパーティーも新しい思い出の1ページに加わることと思います。


教室が30年も続いたのは何よりも生徒の皆さんの支えがあり、また先生方の熱心な指導とご尽力のおかげです。生徒の皆さんにとって、趣味であり、生き甲斐であり、日常でもある、二胡がそんな存在になる教室づくりをこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:273回

Σχόλια


bottom of page