top of page

Youtube動画、続々アップ中♪

非常事態宣言から一週間、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おうちにいて練習しすぎてしまっていませんか?それともすっかり鈍っちゃっていませんか?

休講になって以来、Youtubeにパンファン先生の演奏や、ワンポイント動画などをアップしています。

先の見えない不安な毎日で疲れた心も、パンファン先生の艶やかで深い音色を聴くと癒されますよ(^^)



また、ヤン先生の元気な顔も見たい~!という生徒さん達のお声もいただきましたので、リクエストにお応えして録音していただきました!ヤン先生のセカンドアルバム『夢弦』にボーナストラックで収録されている『喬家大院~愛情』です。

昨年のアルバム発売記念コンサートでも、息の合った演奏で来場のお客様を魅了した娘さんとのコラボ再来です。

▶Youtube 楊チン宇 『喬家大院~愛情』 ※不具合がありましたので修正して再upしました(4/15)

 CD「夢弦」も発売中です♪  通販はこちら


今後はパンファン先生とヤン先生の二重奏なども続々アップ予定ですので、楽しみにしていてくださいね!



マスクや換気、消毒・手洗い、ソーシャルディスタンス?に気をつけて撮影がんばっています♪

皆さんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。



閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page