top of page

2月のレッスン実施状況まとめ

更新日:2021年3月25日

感染者数が減少傾向とはいえ、緊急事態宣言が延長されまだまだ気は抜けない状況ですが、教室も少しずつレッスン再開に向かって動きだしています。2月のレッスン実施状況を下記にまとめました。 レッスンを実施するところでは、これまで以上に感染予防対策に注意しつつ、生徒様をお迎えしたいと思います。 逆に地域の状況や施設の使用制限などもあり、2月も休講となっているところもありますが、きっと生徒の皆さんもレッスンに来たくてうずうずしていらっしゃることでしょう。春はもうすぐそこ、すべての教室で明るく皆さんで二胡を奏でられるようになるよう、あと少しの辛抱ですね!

 

2月レッスンの現在の実施状況は下記のとおりです。 (今後、変更がある場合もこちらのにまとめて追記します) 【レッスン実施します】   ・東京(2月レッスンすべてのグループ・個人) →オンライン受講もご利用いただけます。   ・静岡(2/12)   ・大阪(2/14、2/27)    →施設の時短使用にあわせ各クラス時間短縮にて実施。   ・名古屋(2/14、2/28)   ・三島(2/24)   ・香川(2/27) 【2月は休講します】   ・新潟(2/14) ※現在実施予定の箇所でも、直近の感染拡大状況や出席状況、施設の使用制限等の有無で休講にする場合がございます。 各教室の生徒の皆さんには連絡網にて事前にお知らせいたします。

 

またブログなどでも情報発信していきますので、ご覧いただけますと幸いです♪ 1日も早くコロナが終息して、皆さんと二胡を奏でられる日が戻ることを先生も待ち望んでいます。 引き続き、皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください! 天華二胡学院スタッフ



最新記事

すべて表示
bottom of page